< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
同期会専用メール
アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
information

2009年08月10日

今週はいよいよ・・・

なんだ・かんだ今週はいよいよ同期会ですね~

今日は、看板屋さんに行って会場で使う横断幕いただいてきましたよ~筆

さて、同期会をで~~~じ・楽しみにしている人~

まだどうしようかな?ん~~って・汗悩んでいる人~さまざまかな?

神森中学校を卒業して早っ25年、懐かしいメンバーとの再会・とっても楽しみです

当日は昔の仲間達との話に華を咲かせ・飲んでビールジョッキ・笑ってニコニコ・盛上りましょうアップ


準備の都合上 参加者はチケット購入又は振込の案内をしていましたが。

赤丸今後、参加希望される方は、会場受付にてチケットをお買い求めください。

               キラキラ 
又、二次会は、昔なつかし今週はいよいよ・・・キラキラ  二次会からの参加もOK~

会費:3千円
電話:098-863-8997
場所:ディスコ・エイリー 那覇市松尾1丁目3−1−5F 地図↓

★掲示板★ 
 
メールお問合せメール

  • LINEで送る

同じカテゴリー(同期会開催)の記事

Posted by 神森中13期 at 20:18│Comments(0)同期会開催
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。