< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
同期会専用メール
アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
information

2010年12月27日

募金協力のお願い!

ご無沙汰ぶりの投稿です!

今年も残りわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしですか?


神中掲示板にも書き込みがあり知ってる方もいらっしゃると思いますが、

神森中学校1年生の、要美優(かなめみゆ)ちゃんが、

特定疾患の、拘束型心筋症と診断され心臓移植を必要としています。

高額な費用が必要との事で、一人でも多くの方のご協力をお願いします。

ダイヤル募金   0990-500666  まで

           ※メッセージを聞くだけで300円が募金されます。

携帯電話・IP電話からは、繋がりません。

詳しい事は、「美優ちゃんを救う会」

www.miyu-aid.comまで。

募金協力のお願い!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
集合写真発送~
集合写真発送~(2009-09-15 18:32)

集合写真・・・
集合写真・・・(2009-08-26 21:58)

★暑いですね
★暑いですね(2009-08-01 19:20)


Posted by 神森中13期 at 14:32│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
美優さんの手術が成功した事はとても素晴らしい事だと思います。

しかし、募金活動すべてにおいて納得いきません。
二つあげます。

うちの子も浦添市内の小学校ですが、学校配布のプリントに募金500円という金額設定はいかがなものかと。

人の好意での募金なので、金額設定は許せないと思いました。


もう一つ、付き添いの件です。


母親と本人二人で行ってはダメだったのでしょうか?
父親も弟もアメリカで二重の生活になるのに、善意の募金はアメリカでの家族4人の生活費にもあてられてるんですよね!?


これは、常識的におかしいと思います。
終わった事なので、仕方ないと言えば、仕方ない。ですが…。
私の考え方が非常識なのでしょうか?


とりあえず、第三者で、こういう風に思ってる人も存在する。という事を家族には知って欲しいですね。
Posted by 浦添市民 at 2011年04月27日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。