< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
同期会専用メール
アクセスカウンタ
タグクラウド
QRコード
QRCODE
information

2009年08月06日

来週はいよいよ(同期会)

久々の大型台風ですね~宮古・石垣にいるメンバー大丈夫かな?

いよいよ来週に迫ってきました神中13期同期会カクテル

て 8/4の実行委員会の報告です~来週はいよいよ(同期会)

8/4現在の入金状況は110名 ※150名超えるかも?

今回は、ほとんど案内状を発送せずに

幹事メンバーが頑張ってチッケト販売していますダッシュ

まだチケット購入予定の方がいるので、まだまだ人数増える勢いですよ~!

また、式次第・受付・進行・スライドショー・等すべての打合せも終了しました。


先生方々も、3-2里恵(米)が一生懸命お声がけしていますヨ~汗

社会の政睦先生
英語の福治先生
体育の立裕先生
体育の東恩納先生
体育の上地先生
美術の宇良先生
音楽のおりえ先生

8/6現在、上記の先生方から参加のお返事いただいています。サクラ本当に感謝ですね。


来週はいよいよ(同期会)

恩師の先生方や同期の皆さんの参加を実行委員一同 楽しみにお待ちしております


赤丸参加者希望の方は、まだ間に合いますのでご連絡ください

★掲示板★ 
 
メールお問合せメール

  • LINEで送る

同じカテゴリー(実行委員会)の記事
写真届きましたか?
写真届きましたか?(2009-09-25 19:42)

打合せ・・・
打合せ・・・(2009-07-29 02:33)

実行委員会
実行委員会(2009-07-24 20:16)

神中13期
神中13期(2009-07-14 23:49)

実行委員会
実行委員会(2009-06-19 00:26)


Posted by 神森中13期 at 22:15│Comments(0)実行委員会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。